FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | page top↑
愛食品③
これ、

frencht


フレンチトースト。

生卵に砂糖入れて混ぜてパンを浸して焼くだけ。
フランスパンチックならさらに最高ね。

将来のお嫁さんはこれさえ作れればええってくらい好きかも。
さすがに毎日食わんけど(笑)。

裸にエプロンでフレンチトーストを・・・嗚呼。。。
スポンサーサイト
2006/02/25 | page top↑
きてる
きてるね~、花粉な~。
今週入ってからビシビシ感じるわ・・・。

な~んて春を待ちながら(?)部屋片付けてたら、
あら~学生時代の懐かしい写真発見。
onbi

はしゃぐな、変な髪型やし(笑)。

この頃周りはスケーターファッションとチーマー(死語?)みたいな服装が流行ってたっけな。
この白のペインターパンツにベルトちょっと垂らして足元はドクターマーチンっゆーへんてこな組み合わせがお気に入りやったの。冬は上にスカジャンにパーカーみたいな。

目が合えば「何メンチ切っとんじゃ(にらむ)ワレぇ」って言われてた時代ですね。
「あっ生まれつき目細いだけなんですよ。これで勘弁してください、すんません」で逃げてたっけなぁ(笑)。

人は変わるっちゅか成長するね。ちょっとでもね。
2006/02/19 | page top↑
こんなん
出ましたけど。

コンビニで買物したら、

hatupo

こんなの当たりました。
豪華っぽいけど発泡酒なのね。

最近はカロリーOFFな発泡酒しか飲まんけど、お楽しみで。

生きてればたまにはええことあるなぁ(笑)。
2006/02/17 | page top↑
2.15 LIVE後日記
2月15日新宿ACB。
暖かいからラヴましーんで行きました。

lovem

斜め下前からのアングルもかっこええのよ(笑)。

今年初HOTS。また~がんばります。

浅草で一緒にやったCALL PIECEと、三月の企画に誘ってくれたTHE HIGH★JINKSが一緒やったから楽しかったです。

なにげにTHE HIGH★JINKSの隠れファンなので、英語分からんけど口ずさむ~みたいな(笑)。

春のうらら~とか思ったら帰りは雨でしたわ・・・。
嗚呼ぁ。

2.15(wed) 新宿ACB SETLIST

1.君、この唄を告ぐ
2.Happiness of the SKA
3.Let it be(THE BEATLES)
4.紙飛行機
5.全ての人へ ~slow version~
6.青春の日々
2006/02/16 | page top↑
なは
20060212180309
まいぼーど。
以前紹介したブーツと二点セットで買ったのさ。
何気に10年以上前の代物!
その頃のゲレンデはまだスノーボードが全面滑走出来んかったり、ヘルメット着用の場所もあったり、今じゃ考えられんけどそんな時代でした。
冬季オリンピックの競技にもまだなってなかったし。
まぁ俺は氷ノ山(ひょうのせん)の茶色い弾丸と呼ばれてたから(笑)!

まあそんな感じでオリンピックはボード競技は、ハーフパイプ、スノーボードクロス、スノーボードパラレル大回転が行われます。

あー始まった。
でわでわ。
2006/02/12 | page top↑
ぴーかん
天気良かったから(?)買物っちゅーか、ういんど~しょっぴんぐに行ったのですよ。

ぶらぶらしながら香水屋さんがあったから、久々に嗅ぎまくってみたり。昔はマリン系の感じが好きやったんやけど、今はムスク系が好きな感じらしい。
○ヤジ臭も消してくれるし(笑)、これからLIVE後はええにおいやで~、って思ったんやけど、まぁ色~んなにおい嗅ぎ過ぎて気持ち悪くなったから断念(泣)。
ちなみに香水って香りの持続力?とかで名称が変わるのよ。あんま詳しく知らんけど(笑)。フレグランスとかフレグランスとかフレグランスとか・・・。

んでまたぶらぶらしてたら、

himo

紐て!
さすがの俺も紐はあかんの(笑)!

てろれろ~んってなる前に「今日はヒモだからダメ」って言うてほしい感じ(笑)?

himoはあかんの・・・。


まぁそれはさておきええ香水見っけよ。
今俺の手首からほのか~に、せくし~な香りしとるから。
抱かれたい系の(笑)。

2006/02/11 | page top↑
1ページ
肖像権とかあるやろうから遠目からパチリ。
某モデルさん(ばれるか)。

can

ちなみに俺のお気にはこのモデルさんちゃうんやけど、好きなタイプは?って聞かれると多分こんな感じ。雰囲気ね。

姉ちゃんがおるから昔から女性ファッション雑誌よう見たりしてたんやけど、改めて見ると分厚い。男性雑誌の倍くらいある。
商品もほとんどモデルさんが着用してるのが特徴ね。
男性雑誌は商品をずらっと紹介してるのが多いのデス。

ちなみにモデルさんって、びっくりするぐらいのカット数を色んなポーズで、びっくりするくらいの早さでこなすのね。圧巻デス。

昔からカメラが苦手な俺は反射的に逃げようとします(笑)。
2006/02/10 | page top↑
あかん
○すず学園のTVCM見てもた。
ぶふっ!てなったわ!
若干ベタやったけど、電車広告を初めて見た時のインパクト思い出すと無理!
しばらくはあかん。
こんなことで笑える俺は幸せなんやろなぁ(笑)。
多分俺だけやろな。
電車の後ろのカップルが普通に
「これなんて読むの?」
「怒濤(どとう)」
やったもん。

写真見いや~写真っ!て思ったもん。

あー完璧独り言。
ほなほな。
2006/02/07 | page top↑
うん
劇団ひとりのライフカードのCMがちょっと面白かったです。

それはさておき、もうすぐオリンピックやね。
フィギアスケートやるやん?
あれの予選見てて、みんな立ち回りっちゅか技とかってやっぱみんな違うのね。技の種類とか名称は一緒でも形が違うっちゅか。当たり前か。
表情も違うのね。で表情見てると某有名選手はね、無表情なの。演技は素晴らしいんやけど。

それってどうなんやろって思ってたの。
けど後日、たまたまインタビューみたいなのでその人が話ししとったの。表情豊かにっちゅか普通に。当たり前やけど(笑)。

で「私は演技中は表情を出さないんです、演技だけを見て欲しいので」って。

へー。
You are PUNK(笑)!

どうなんやろって気持ちが消えた瞬間。
人それぞれ自分の価値観とかあるけど、自分の意思もって意味持ってやってる人はええんちゃうって思ったし。なんでもプロっちゅーのはすごいね。

真剣に何かとせめぎ合ってる人はまぶしいゼ(笑)。
こういう理由とか知ると、簡単にあーだこーだ言えんくなるなぁ。
まぁ何事もちゃんと見よう。そしてハートで感じようゼ(笑)。

My スノボブーツ
s.boots

左足の中の白いのは備長炭(笑)

P.S. 男子ハーフパイプ代表選手はしゃべると?やけどすごいから!
ちなみにあの某(若い)政治家はしゃべりが?から俺は・・・です。
2006/02/06 | page top↑
2.4 LIVE後日記
早いもんでもう2月。今年もあと10ヶ月(ん?)。
渋谷乙、VALVE DRIVE presents 「Thirsty Moon River Show Vol.35」。
本日は電車デス。ま~た電車が鬼混み。。。
はぁ~、って思いながら電車のドアに貼ってある広告を見たら、○すず学園の広告が貼ってあったの。もう耐えれんくて。
写真がナシやろ、ナポレオン君ちゃうし!
んで笑い堪えながら左っ側のドア見たら、怒涛のなんとか
ヤマトタケルて!
あかんて!ウケ狙いなんか、真剣なんか分からんとこがもうツボ。
電車乗ったら見てみてね。俺は無理な感じやった(笑)。
まあそんな感じで早めに渋谷着いたからぶらぶらと。

んしたら発見!
vd.c


下のほうには知ってるBANDさんのCDも。
「VALVE DRIVE"Beat My Guest"」!!
CD屋さんに行ったら探してね。

久々にVALVE DRIVEとやれて楽しかったデス。
アンコール最高やったし。
VALVE DRIVEありがとう。
寒い中みんなありがとう。

2.4(sat)渋谷乙 VALVE DRIVE presents
「Thirsty Moon River Show Vol.35」 SET LIST

1.Welcome to GOLD TOWN
2.I WANNA FIND
3.Happiness of the SKA
4.Sensibility
5.Let it be
6.青春の日々
2006/02/05 | page top↑
愛食品②
ご飯のお供にこれ。

namename


なめたけ。
うす塩とかはどーでもええの(笑)。
地味やろ(笑)?知ってる。
けど、

やっぱ好きやねん♪
やっぱ好きやね~ん♪
○しきたかじん風に。

「好きな食べ物は?」って聞かれて、

「なめたけ。」

えっ?ってなるやろ?知ってる。
けど、

やっぱ好きやねん♪
やっぱ好きやね~ん♪
○しきたかじん風に。

ほんまになんか好きやねんなぁ。
2006/02/04 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。